パートナーを貶めるような人間は嫌い

夫婦であれ恋人であれ、パートナーを貶めるようなことをする人間が心底嫌い。特に他人の前でこういうことをするやつ。

パートナーのコンプレックスを指して笑うようなことをして、本人はそれで面白いのかもしれないが、それを聞く側は誰ひとりとして得をしない。

そもそも、そのパートナーと一緒にいることを選択したのは自分自身。いろいろ言っててそのことに気が付かないものか。

こういうやつと一緒にいて、自分まで貶められようものなら甚だ不愉快。

あと、こういうやつに限って「他人からの信用や信頼を築くのは時間がかかるが、それらを失うのは一瞬である」とか言うんだよね。こういうやつこそ、まったく信用に値しないし、何かあっても頼りたくない。

クズの極み。近寄らんとこう。