2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mammoth HELLO CAMP に行ってきた

2019/05/11に mammoth HELLO CAMP に行ってきました。簡単に所感をまとめます。 www.mammothschool.com 初参加です。1Day と 2Day があり、会場以外に近隣のキャンプ場や宿泊施設に泊まって 2Day 参加するひともいるようです。割と 2Day のグループが多かっ…

実家の愛犬が亡くなった

1ヶ月ほど前、実家で飼っていた愛犬が亡くなった。朝、両親が出かけるときは特に変わった様子はなかったけど、夕方、帰ってきたときには亡くなっていたそう。 18才と半年ほど生きた。人間の年齢にすると90歳とか100歳とか言われる。いずれにしても大往生だと…

キャンプ記録 7 (ふもとっぱら)

2019/05/04にデイキャンプに行ってきました。ちょっと立ち寄った程度のデイキャンプです。簡単に所感をまとめます。 ふもとっぱら ふもとっぱら - fumotoppara.net - フリーサイト 簡易トイレあり 水場あり ごみ処分料100円 近隣に温泉施設あり 有名なキャン…

キャンプ記録 6 (はままつフルーツパーク時之栖)

タイトルはキャンプ記録ですが、今回はグランピングです。2019/04/27から1泊2日の日程でグランピングに行ってきました。簡単に所感をまとめます。 グランピングについてはこちら。日本グランピング協会とかあるんですね。 グランピングとは|一般社団法人 日…