キャンプ記録 14 (ウエストリバーオートキャンプ場)

2020/10/17から1泊2日の日程でキャンプに行ってきました。簡単に所感をまとめます。

エストリバーオートキャンプ場

3回目のウエストリバーオートキャンプ場。今回はロッジ利用。これまでのキャンプ記録はこちら。

m-aqua-garden.hatenablog.com

m-aqua-garden.hatenablog.com

一部のロッジには遊具が併設されていました。次は遊具付きのロッジに泊まりたい。このキャンプ場は露天風呂が魅力的なのですが、コロナの影響のため利用不可でした。残念。

メモ

今回、かつおのたたきを作ってみました。本当は藁焼きをやってみたかったけど、藁の調達が間に合わず、ツーバーナーの直火で。ガストーチでやってもよかったかもしれない。

もう少し焦がした方がよかったか。美味しかったけど。

f:id:knt_mr:20201020104510j:plain:h480

f:id:knt_mr:20201020104528j:plain:h480

反省点など。

  • 特になし

次回のキャンプまでに用意したいもの。

  • スノコ (玄関用)
  • ハンマー
  • 道具ケース (ハンマーやペグを入れるやつ)
  • グローブ (焚火などで使うやつ)
  • 焚き火台の網 (ドンキに売ってるらしい)
  • 火起こしするやつ
  • 腰高な椅子が欲しい